法務日記

今週の業務(2010.11.15〜)

どうも、昨日フラッグフットボールの試合に助っ人参戦してきた芳川です。どうせ強豪相手の第1試合で負けるからという話だったので、スケジュールギリギリのやり繰りで1試合のみの参加だったんですが、なんと勝ってしまいました。

次の試合はひとり足りない中で優勝チーム相手に善戦したようで、僕が残れれば勝てたかも知れず、チームのみなさんには申し訳なかったし、僕自身も残念でした。

まあでも、久しぶりに体動かせて「下克上」を果たせたのは楽しかったです。28日のタッチフットボールのイベントが中止になったので、結果的に昨日は貴重な機会となりましたし。

さて、今週は極秘プロジェクト(笑)がいよいよ動き出しそうな感じです。ほんとは書きたくて書きたくて仕方ないんですが、まだ極秘です。

ビジネスブログの営業さんのアポ、新規スタッフの面接(というか既に歓迎会状態ですが)、EDPミーティングなどを挟みつつ、極秘プロジェクト以外のプロジェクトも2、3進めて行きます。

ひとつは、ちょっと本気でパワーブログの作成に取り組んでみようと思ってます。せっかくノウハウはあるので活かしてみようかと。

そんな感じで今週も、始まります!

(芳川)

2010.11.15

←prev →法務日記indexへ →next