法務日記

今週の業務(2011.4.4~)

どうも、事務所のFacebookページにブログの記事をインポートしようとしてもエラーが出て前に進めない芳川です。

スリランカから戻ると、再び現実に追われる毎日です。セミナー3本の準備、新しいブログとランディングページの立ち上げ。ちょっと緻密にスケジューリングしないと大変なことになりそうです。

さて今週の業務ですが、今日はこれから日本スリランカ教育協会会長にお会いしてスリランカの報告と別件での打ち合わせ。

既存の案件をこなしつつ、なんだかんだアポがあって、金曜には例のジョイントベンチャーの件で東京へ。震災後初めての上京ですね。

今月下旬の上海行きが決まったので、ペース上げて行きます。

それでは今週も、始まります!

(芳川)

2011.04.04

←prev →法務日記indexへ →next