法務日記

今週の業務(2011.2.7~)

どうも、ビジネスサポート専門のサイトと女性起業家を応援するサイトの公開まであと一息の芳川です。

今は「起業を実現し成功させるための8つのステップ」というメールセミナーの原稿を書いています(先にランディングページの原稿が出来たので昨日デザイナーさんに送りました)。

それにしても先週もまたいろんなことがありました。ここでも触れましたが、特に「芸能界のドン」ことKさんにお会いしたのがトップニュースですね。

正直に白状すると「素人の無謀とも言えるお願いに対してお叱りを受けてお説教を頂いて泣きながら大阪に戻る」という事態を覚悟していました(笑)。

ところがKさんから頂いたお言葉はどれも温かいものばかりで、逆に嬉しくて泣いてしまいそうでした。

そもそものきっかけはクライアントさんのDVD制作をサポートするというところから始まっているのですが、紆余曲折を経てなぜかとある作品の音頭を私がとることに。

まだまだクリアすべき課題は多いと思いますが、ひとまず前進です。

コンテンツビジネスを考えているクライアントさんたちにとって必ずプラスになるはずです。

この一歩を大きな一歩に出来るようしっかり頑張りたいと思います。

それでは今週も、始まります!

(芳川)

2011.02.07

←prev →法務日記indexへ →next