法務日記

今週の業務(2010.12.27~)

どうも、先週の東京ではかなり充実した2日間を過ごしてきた芳川です。お会いした3人とも初対面でしたので、「わ、本物だ」という感動が3回ありました(笑)。

さて、年明け以降しばらくは既存の案件で手一杯ですが、中旬以降は新規プロジェクトにも着手します(そのための準備を水面下では進めてもらってます)。

来年度は自分がどういうポジションで仕事しているのか、ちょっと予想がつきませんが、大きな転機になることだけは間違いないと思います。

先週の東京がブレイクスルーになりそうな予感です。

それでは今年最後となりましたが、今週も始まります!

(芳川)

2010.12.27

←prev →法務日記indexへ →next