法務日記

今週の業務(2010.12.13~)

どうも、朝から3時間のアポを終えて一息ついている芳川です(Nさん、ご足労頂きましてありがとうございました!)。

新規でFC事業の立ち上げが1件前に進みそうです。名前出しNGらしいのでアレなんですが、今話題のあの人にもご協力頂くことになっています。

明後日はいよいよ起業セミナーですが、来月もあるので継続してインプット頑張ります。今日のクライアントさんは僕の倍近くのご年齢であるのに、1日3冊本を読むのを目標にしておられるそうです。大いに刺激を受けました。

前向きな起業家さんたちと接しているとこちらが学ばされる場面も多く、本当に良い仕事だなあと日々実感しています。

仲間と一緒に成長しつつ、そんな感じでガンガン突き進んで行きたいと思います。

それでは、今週も始まります!

(芳川)

2010.12.13

←prev →法務日記indexへ →next