法務日記

今週の業務(2011.3.7~)

どうも、一部で南野陽子さんと結婚したと誤解されている芳川です(笑)

確かにお相手の方と共通点はいろいろあるようです。挙式が平安神宮っていうのもなんか縁ありそうだし、とか言われました(実際には4年ほど京都に住みましたが、平安神宮はお茶会に招待されて1回行ったことがあるだけです)。

何はともあれ、おめでとうございます。

さて、今週は近隣トラブルの相談、会社設立、自賠責被害者請求にEDPミーティング。あと起業相談も入ってます。

実はアジア進出関連ではジョイントベンチャーのお話を頂いていて、本来なら今週もう一度東京に行って商談すべきところ、残念ながら先約ありでスケジュールが合いませんでした。こちらは来月になりそうですが、スリランカから帰ってからになるので、かえってその方がいいかもしれません。

あとそうそう、さっきシンガポールから「日本のアニメを輸入したい」という相談も入りました。これもなかなか面白そうです。

そんな感じで、今週も始まります!

(芳川)

2011.03.07

←prev →法務日記indexへ →next