法務日記

今週の業務(2010.12.20〜)

どうも、東京に向かう新幹線の車中から芳川です。飛行機だとダメですが、新幹線だとこうやって記事も更新出来るのがいいですね。そういやさっき高田万由子さんとすれ違いました。挨拶返してくれて、すごく感じ良かったです。

ところで業務とは関係ないんですが、iPadの調子がおかしくて勝手に電源が入ります。修理出さないとダメかな。。

さて、気を取り直して話を戻しますが、今週は出張ウィークです。既に月曜に岡山に行ってきたんですが、ひとつまた大きなプロジェクトが動き出しました。

今日と明日はネット上のビッグネーム3人とお会いしますが、この2日で事務所の命運が大きく変わるような気がしています。

また、Facebook経由でスケールの大きなオファーを頂いていたりもします。資本金5億円規模の慈善事業のサポートです。まだまだオファーの段階なのでこれから状況を把握しないといけませんが、岡山発のプロジェクトと親和性があるので、うまくコラボすれば面白いと思います。

さて、そんな感じで、今週も始まります!

(芳川)

2010.12.22

←prev →法務日記indexへ →next